AstroGem-Therapy (アストロ・ジェム セラピー)

 

              日時  毎月第二日曜日(5名様限定)

  

              場所  Stella House(ステラハウス)

  

              時間  約1時間(星読み30分/ジェムセラピー30分)

 

              料金  7,000円

    

 

完全予約制となっておりますので、事前にご連絡くださいますようお願いいたします。

当日に空きがある場合、当日もお受けいたします。

 

ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ☆

 

 

 

Gem-therapyは、Jewelry唐々創の佐藤知子さんが行います。

Jewelryのスペシャリストであり、素晴らしいヒーラーです。

そのエネルギーを是非感じてください。

 

AstroGem-tyerapy(アストロ・ジェム セラピー)とは

星を読み解き、宝石でエネルギーバランス全体を底上げ!

 

 

          1.現在の自分の星の巡りを知ることから始まります。

 

          2.状況を変化・促進させる為に必要なエネルギーを知る。

 

          3.戦略的・目的別に宝石でエネルギーを補充する。

 

 

 

「現在、とても大きな変動期のただ中に 自分があるような気がする場合」

  

たいがい進行速度の遅い天体(天王星・海王星・冥王星)の影響をダイレクトに受けている場合が多いのです。日常の生活では無自覚な天体の影響ですが、確実に私たちのバイオリズムに影響を及ぼしています。

 

その他の7つの天体の影響も無自覚ではありますが、日常的に受けています。

何となくやる気が出ない、イライラしてしまうなど、思った以上に天体の影響である場合

が多いのです。

 

太陽と月などは、一番身近で分かりやすい関係にあります。潮の満ち引き、サンゴの産卵など・・・。

また、最近では地震も太陽をはじめ他の天体からの引力が原因の一部であることが

発表されました。このように地球の自然界は目に見える形でも、星々からの影響を多分に受けているのです。

  

 

 

 

 

 

 

 

1.現在の自分の星の巡りを知ることから始まります。

 

<現在の自分の状況>=<出生時の10個の星の位置>×<現在運行中の10個の星の位置>

 

占星学では、生まれた時の天空の星々の幾何学的な配置図がその人の基本的な要素を表すと

考えられています。出生時の星の配置で、性格・思考・課題、そして大体の運勢が分かります。

通常この「出生時の配置図」と「現在の10個の天体の配置図」を重ね合わせ、両方の配置図の

間にできる幾何学的なバランスを読み解きます。

現在の自分の状況を客観的に知り、認識する為のツールとして大変優れています。

 

 

2.状況を変化・促進させる為に必要なエネルギーを知る。

 

宝石と星にはエネルギー的な強い繋がりがあります。天体のエネルギー的な質感と同じタイプの

質感の宝石が誕生石などに割り当てられています。

 

 

 

3.戦略的・目的別に宝石でエネルギーを補充する。

 

ジュエリーにするグレードの宝石を使用します。

それぞれの宝石はエネルギー的な方向性が揃う様に専門的にあらかじめ調律されています。

 

星からの影響は肉体が直接的な受け皿ではありません。星からの影響は、最初にエネルギーBodyで

受け止められます。その結果として、肉体が諸現象(人間関係・健康など)を体感しています。

その肉体以前のエネルギーBodyへ宝石のエネルギーを作用させることで、

目的に合わせてバランスが向上します。

 

 

星からの影響を逸らすのではなく、星の影響を生かしながら、

受けて側のバランスを全体的に底上げする調整法です。

 

  

 

リンクはこちらからどうぞ
リンクはこちらからどうぞ